SSブログ

ズバット車買取比較

プリウスphv 新型 ブログトップ

プリウスphv GR [プリウスphv 新型]

話題になっているトヨタの新しいスポーツカーブランド、GR。
今までのG'sを統合して、GR1本にするみたいですね。

目先は6車種からスタートするそうですが、
その中にちゃんとプリウスphvが入っているんですって。

新型になってカッコよくなったプリウスphvですが、
これにGRが加わるなんて!


phvgr_rsz.JPG


このスタイリング、すごくいいと思います!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

プリウスphv ディスプレイ [プリウスphv 新型]

プリウスphvは色々気になるところがあるんですが、
その中の1つが、中央部分にタテ型に設置してあるディスプレイです。

今まで、車でタテ型のディスプレイってなかったんじゃないかな?

最近ではスマホをナビとして使うことも多いみたいだから、
タテ型でも違和感がない人も多いのかもしれないけど、
やっぱりこれは気になるよね。

それにナビだけでなくて、エアコンなど他の機能も集約してあるそうですよ。
全部、このタッチパネルだけで操作できるんだ・・・スゲー!

こんな点もやはり最先端ですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

プリウスphv cm [プリウスphv 新型]

プリウスphvは最先端技術が満載で、なかなかいい車だと思いますが、
そのCMもなかなかの出来栄えじゃないかな。

何といっても、石原さとみさんを起用するなんて、
最新技術と同様、今、一番トレンディな女優さんですからね。

石原さとみさんといえば焼酎のCMにも出ていたと思いますが、
たしか車のCMと同時に出演するのはNGですよね。
それが終了したから、出演できたのかな?

あっ、ちょっと思いだしたんですが、「彼氏が車で迎えに来た時に
軽自動車だったら引くよね」と言って叩かれていたのって、
石原さとみさんじゃなかったですっけ?
(違っていたらゴメンナサイ・・・。)

もしプリウスphvが軽自動車だったら、出演は不可能だったかも!?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

プリウスphv 新型 [プリウスphv 新型]

新型プリウスphvの特徴の1つに、ソーラールーフがあるんですって!

世界最高クラスの大型ソーラーパネルを、車のルーフ部分に
装着することができるんだそうですよ。

太陽光発電された電気は、駆動用のバッテリーの充電に充てられるんですって。

それで走れるのは、平均で3km程度、最大でも6km程度なんだとか。
ただし、そのためのソーラーパネルはオプション価格で約28万円・・・。

これ、もうちょっと安くなるか、もうちょっと走れるようにならないと、
なかなか普及はしないんじゃないかな?

もちろんお金に余裕のある方なら、最先端技術を堪能するためや、
話のネタに使えるとは思うんですけどね。

ふと、思ったんですが、これって常にルーフ部分をきれいにしておかないと
いけないってことですよね。
洗車も結構大変かもしれないなぁ・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
プリウスphv 新型 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。