SSブログ

ズバット車買取比較

プリウスphv cm [プリウスphv 新型]

プリウスphvは最先端技術が満載で、なかなかいい車だと思いますが、
そのCMもなかなかの出来栄えじゃないかな。

何といっても、石原さとみさんを起用するなんて、
最新技術と同様、今、一番トレンディな女優さんですからね。

石原さとみさんといえば焼酎のCMにも出ていたと思いますが、
たしか車のCMと同時に出演するのはNGですよね。
それが終了したから、出演できたのかな?

あっ、ちょっと思いだしたんですが、「彼氏が車で迎えに来た時に
軽自動車だったら引くよね」と言って叩かれていたのって、
石原さとみさんじゃなかったですっけ?
(違っていたらゴメンナサイ・・・。)

もしプリウスphvが軽自動車だったら、出演は不可能だったかも!?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。