SSブログ

ズバット車買取比較

プリウスphv 発売日 [プリウスphv 発売日]

発売が延期されていたプリウスphvですが、ようやく2月15日に発売開始ですね!
元々の発売予定日は2016年10月26日だったから、3ヵ月半ほど遅れたことになります。

ただ、WEB先行商談の予約は1月から始まっていたので、
本当に欲しい方はもう予約済みかも。

そこで気になるのが納期ですが、かなりかかると思っておかないといけないですよね。
その辺の情報が出てきたら、またこのブログで書くことにします。

しかし、このスケジュールで発売開始ということは、
今期の売り上げにはカウントしていないということですよね。
トヨタ、今期は調子がよかったのかなぁ?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|プリウスphv 価格 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。